買取Q&A

  1. 不動産の査定をお願いするのに、費用はかかりますか?

    A.不動産の査定費用は無料です。

  2. 仲介手数料は掛らないのですか?

    A.当社が直接買取りますので、仲介手数料(3%+6万円×消費税)が不要になります。

  3. どのように物件査定をするのですか?

    A.当社、長年の不動産売買実績や、路線価、公示価格等、原価償却、収益還元法等や査定不動産の実地調査を考慮して査定致します。

  4. そちらに行かなければ査定はできませんか?

    A.いいえ、ご来社を頂かなくても可能です。ご相談の上、待ち合わせ場所を決めて頂ければお伺い致します。

  5. マンションに住んでいるのですが、査定・買取りしてもらえるのでしょうか?

    A.ワンルームからファミリータイプマンションまで、 買取いたします。

  6. 借家人がいる家や賃貸中の駐車場でも買取していただけるのでしょうか?

    A.借家人付の土地や建物、駐車場も買取いたします。お気軽にご相談ください。

  7. 農地でも買取りは可能ですか?

    A.農地も買取り致します。是非、ご相談下さい。

  8. 広い土地や事業用不動産の査定・買取りは可能ですか?

    A.広い土地や事業用(アパート・マンション・ビル・工場など)も買取り致します。

  9. 査定不動産と現在の住まいが離れていても査定は可能ですか?

    A.弊社スタッフが現地にお伺い致します。査定に必要な情報があれば大丈夫です。

  10. ご近所に知られず、売却は可能ですか?

    A.当社が直接買取りを致しますので広告などは使いませんので。ご近所に気づかれないようにお手持ちの不動産売却が可能です。

  11. 住まいの売却決定後、すぐに引っ越さなければいけないのでしょうか?

    A.いいえ。お客様のお引き渡しのスケジュールとご相談の上、お引き渡しになります。